リバティ生地で作ったチュニックワンピース

ちょこっと、大人バージョンで、リバティプリント生地でお作りしたチュニックワンピース。秋まで着られそうです。大人のリバティも気品があって良いですよね・・・・・

haricoのひとりごと・・・夫婦そろってインドア派の子供はやっぱりインドアかと思っていたら、部活に燃えてる2人です。赤ちゃんの時から、2足歩行にも興味なく、頑に2人揃ってハイハイを競い合ってましたし、自転車に乗れたのも小学1年生。乗れるまでに大変な思いをしました。。。。壁に激突なんて日常茶飯事!2人でキャッチボールなんかも投げても受けれないもんだから、全然面白くないらしく直ぐ帰ってくる。そんな2人が、「明日は部活だ楽しみだな〜」と、嫌がりもせずに夏休みに関わらずいきます。昨夜2時カイトが「あ、足が痛い〜〜〜」と泣きながら痛すぎて寝れない様子。寝る前までそんなそぶりは全くなかったので、心配になりました。朝方には痛みがなくなっていましたが、原因が分からずモヤモヤ。。。するとパパが「成長期じゃない?、ママもそうだって言ってたじゃない。」と言われました。そうそう、私も小6で今の身長があって成長期で、座骨神経痛になったっけ。と言う訳で、今日も部活に行けるカイト君でした。
リバティ生地で作ったチュニックワンピース_d0127925_10223521.jpg
リバティ生地で作ったチュニックワンピース_d0127925_1028480.jpg

by harico_couture | 2009-07-23 10:28

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)