着物リフォーム・絽コート

しっとりとした絽のコートをお仕立てしました。大きいボタンを付けて、無地の黒の生地で切り替えてみました。肌寒くなりつつあるこれからに、いいのでは・・・

haricoのひとりごと・・・・『天地人』今更、ハマり出したharicoファミリィ。戦国時代はごちゃごちゃしていて、細かい武将の心理など分かりにくい・・・見終わった後に、パパから説明を聞く。お得意のホワイトボードで日本地図を描いて授業が始まります。ハルカイも「ふんふん、こちらから伊達ね」「俺だったら、こっち行くのに・・」と考えるのが楽しいようです。今年は乗り遅れた大河ドラマ、来年こそは『坂本龍馬』だからしっかり見よっと!
着物リフォーム・絽コート_d0127925_13232046.jpg
着物リフォーム・絽コート_d0127925_13233868.jpg

by harico_couture | 2009-09-18 13:23

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)