ソーイング・book?

本の形のソーングボックス。もちろん、中には色々なソーングgoodsが入ってますよ。¥1600

haricoのひとりごと・・・わ〜〜〜〜、やっちまった。ブログ、長い間さぼってました。ごめんなさい。いつ復帰しようか・・・と思っていると、更にプレッシャーなんですよね。この長い間、私の中には沢山の出来事が起こってましたが・・・思い出せるか?思い出しつつ書いていきますね。お付き合いをお願い致します。一番、劇的に変わったのは、『ウォーキング』を始めたことかな。運動嫌いのこの私が自分から進んで歩いてます。何故かというと、本当に気持ちがよくって。体力がついてきたからなのか、疲れにくいの。以前だったら夕方にはヘトヘトになってたのに、むくみも解消です!!子供会の方々と一緒にお話しながらだから、1時間歩いても歩いた気がしないんですよ〜。それどころか、アドレナリン出て仕事にもやる気が・・・!!(ホントか?)土日も家族でウォーキング!!冬までもつか、乞うご期待!!
ソーイング・book?_d0127925_11352567.jpg

by harico_couture | 2009-11-11 11:20

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)