シャツからbagにリメイク

厚手のシャツをボストンbagに仕立てました。胸のポケットを使わせて頂きましたよ。横長のボストンbagは使いやすそうです。

haricoのひとりごと・・・映画『西の魔女が死んだ』を少し前に見ました。小説は読んでいましたので、映画の映像が小説そのまま、っていうか以上でした!!おばあちゃんと過ごす一夏。何でも暖かく包んでくれて、何でも出来て素敵なおばあちゃん。その上魔女。私の理想像です。この年にして私は魔女になりたいと思っています。『魔女の宅急便』のようにどこの町にも1人いる魔女子さん。私は仕立て屋の魔女目指しています。話を戻して『西の魔女が死んだ』の中でとってもいい言葉、「 I know」(主人公の女の子が「おばあちゃん、大好き」と言うと、おばあちゃんはこう言って返すのです)とっても包容力がある言葉。だいぶ先から手を広げて待っててくれてるような。あと「上等な魔女は慌てない」魔女見習いとして、誇り高くこの言葉を胸に刻んで精進しますよ。エンディングの手嶋葵さんの『虹』もいいです。最近、手嶋さんのアルバムをよく聴いてます。
シャツからbagにリメイク_d0127925_2394093.jpg

by harico_couture | 2009-12-27 23:09

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)