ひさしぶり!!ケーキ&クッキーメジャー

4つもご注文頂いて、早速メジャー達を作りました〜。久しぶりに乙女な気持ちになりましたよ。お隣のミキヤさんのかよちゃんが遊びにきて「きゃ〜かわいい、夢があるね〜ゆきちゃんのお店は!!」と言って頂きました。本人は、締め切りが微妙で深夜まで作っている。夢なんて言われると、こそばゆいのだ。

haricoのひとりごと・・・「父」父が突然やってきた。静岡に単身赴任して、空いてる時間は全て趣味の詩吟に費やしている父。いつも忙しく、隙間を縫ってハルカイに会いにくる。疾風のように現れて疾風のように去って行くが如く、ウチでの滞在時間は30分〜1時間だ。もともと父と私にはあまり会話がなかった。だからなのか、父という人がどういう人なのか分からなかった。でもある時、分かりかけた。今まで思っていた父とは全く違った。不器用な父の愛情が理解できたのだ。表に出て光に当たらなきゃ分からなかった、今までの私の子供ぽい思考を、根刮ぎ掘り返させられた。・・だけど、私はその気持ちを悟られないように、今までの私を装っている。そんな私は、父と最近になって世界情勢を勝手気ままに話すのが楽しい。偏屈は父譲りなのかもしれない。そんな風にして、父と娘の距離が縮まって行くのか?いやいや、このまま平行線かもしれない。にしても、身体には気を付けて欲しいと、陰ながら心配しています。
ひさしぶり!!ケーキ&クッキーメジャー_d0127925_1354151.jpg

by harico_couture | 2010-02-16 13:54

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)