リネン・ジャケット

前回のベストとお揃いで、リネンのジャケットをお仕立てしました。丸襟がかわいいジャケットです。前身と後ろ身のタックで全体がパラシュート型になってます。大人かわいい感じかな。
リネン・ジャケット_d0127925_0401731.jpg
リネン・ジャケット_d0127925_0403877.jpg

haricoのひとりごと・・・4/25日道徳小学校で子供会主催の「カレーの集い」が行われました。薪に火を焚いて、大きな鍋でグツグツ作るんです。子供達だけで30人くらいのカレーを作る訳で、そりゃあもう見てる方がヒヤヒヤもの(包丁で全て切るんですよ)。去年は水を入れ過ぎてシャビシャビになったもんだから、今年はおいしいカレーにしてやるぞと、子供会のママさんとタックを組みました。(1人のママさんが、昔シェフをしていたので期待をして。)その甲斐あって、美味しいカレーができました。ハルカイは何と4杯もお替わりしてました。青空の下のカレーは格別です。そんなカレーの香りを全身に漂わせながら、12時からharicoはopenしました。
by harico_couture | 2010-05-01 00:53

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)