着物リメイク・クシュクシュコート

な〜んか、最近、クシュクシュ流行ってませんか?私も、ご注文で作ってみました。可愛さが出て、いいのかも・・・

haricoのひとりごと・・・パパの仕事の関係で、男の人の出入りが多くなってきました。haricoのお客さんは殆どが女性なので、また違った風が吹いて楽しいです。私もパパも仕事大好き人間、パパのお客さんを捕まえて、仕事話に花が咲きます。「昼間のパパは〜♪ちょっと違う〜昼間のパパは〜♪男だぜ〜」・・・というか、ユーミンが歌う切ない第一生命のCMかな?「パパ課長さんになったんだよ♡」とママが言って「課長さんって偉いの?」と息子が聞くと「偉いんだよ〜」とママが返す。実際は、先方の会社に謝りに行って,疲れ切って電車で帰ってくる訳です。。。社会で戦うパパ達なのだ。
着物リメイク・クシュクシュコート_d0127925_19112346.jpg
着物リメイク・クシュクシュコート_d0127925_19115241.jpg

by harico_couture | 2010-05-13 19:12

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)