変形ジャンバースカート

沢山切り替えがあって、裾にゴムが入ってる、可愛い形。生地は伊勢木綿。洗いざらした感触がgoodです。

haricoのひとりごと・・・パパもママも運動音痴のインドア派。当然子供もそのDNAを見事に受け継いでしまった。カイトは5年生に上がった途端、部活のサッカーを辞めてしまった。理由は、新入部員の4年生に抜かれたくないから・・・(なら、頑張れよ。と思うのですが、諦めてる様子)ところがハルトは(バスケ部)頑張ってます。朝練をする!!と宣言して毎朝、道徳公園を1周マラソンしています。カイトも一緒に走るのですが、これがまた、やる気のあるハルトより、速い(笑)帰宅部のカイトは、ハルトの帰りを首を長くして待っています。そんなんだったら、一緒にやればいいのに!!と思うのですが、ハルトの後輩として入るのは嫌だとか・・・どんぐりの背比べなんだから、先輩後輩なんて関係ないんだけどね。カイトには大有りのようでして。
変形ジャンバースカート_d0127925_2254417.jpg
変形ジャンバースカート_d0127925_22544087.jpg

by harico_couture | 2010-05-19 22:54

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)