着物リメイク・半袖ブラウス

端切れの着物地でも、ちゃんとお作りできますよ!!薔薇の模様が素敵です。ジャケットの下にインナーとして着て頂けます。

haricoのひとりごと・・・映画『サマー ウォーズ』偶然ですが、この映画の中に惑星探査機「はやぶさ」ならぬ、「あらわし」が出てきます。ほぼ同じ設定で笑えます。このタイムリーな時期にこの映画を見れてラッキーでした。この映画、本当におもしろくって、ハルカイと3回も見てしまいました。現実と仮想世界が繋がって、非常に密なところで話が展開!
しかもスケールは世界規模!!・・・・???詳しく言っちゃうと面白くないので、気になる方は是非ご覧下さい。オススメです。監督は細田守、ジブリにいた方です。どことなくジブリの匂いはしますが、絶対宮崎駿には描けない、次世代の感覚です。それなのに、勇気、家族愛、世界愛・・・しっかり描かれてる。登場人物1人1人がいい味を出してます。野菜で言うと素材の良さが個々にしっかりと出て、この野菜で作ったスープは最高の味が出た〜みたいな、そんな映画。
着物リメイク・半袖ブラウス_d0127925_22335587.jpg

by harico_couture | 2010-06-14 22:34

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)