ピアノの発表会ドレス

お友達のお嬢さんのピアノの発表会ドレスを作らせて頂きました。蓮花(れんげ)の花の色の、綺麗なピンク、小麦色の肌によく似合ってとっても可愛かったです。このいろ、なかなかいいです。今までの私の中には無かった色だけど、元気になります。演奏も上手くいったみたい、お姫様気分味わえたかしら・・・
haricoのひとりごと・・・すいません、また滞って(泣)夏休みが始まり、パパも仕事を家でしているので、親子4人雁首毎日合わせてる。嬉しいような、悲しいような。。。この暑さと、子供会の連日の催しで正直、ヘトヘト。。早朝のラジオ体操のあと、買い物に行ったあと、なにかと理由をつけて昼寝をする。この間なんて、仕事が溜まってるのに6時間寝てしまった。(昼寝と言うのか!?)こんなに夏休みを満喫(?)して、まだ8月に入ってなかった!!ナント言う充実感なんだ。・・・それとは裏腹に、今年に入って一番の売り上げ。そんだけ働いてたんだね。自分に「お疲れさま」です。
ピアノの発表会ドレス_d0127925_2214318.jpg
ピアノの発表会ドレス_d0127925_2203637.jpg

by harico_couture | 2010-07-31 22:01

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)