着物リメイク・留袖ドレス

鮮やかな金糸の刺繍がふんだんな、豪華な留袖。一回作ってみたいな・・・と思ってたら、やって来てくれた♡最近思うこと、無意識で望んだ事は、いい事でも、悪い事でも引き寄ってくる。「無意識」だから、怖いんです。ちゃんと自分の魂が清らかでないと、ラッキーさんは来ないんです。

haricoのひとりごと・・・連日ハルカイのお友達は、haricoの2階に集合する。その日は終業式、大塚屋に買い物があったので、パパと2人でお隣に鍵を預けて出掛けました。遅くなるかもしれないので、お昼ご飯のお金と置き手紙を置いて。2時近くに帰宅すると、ちびっこ自転車がずら〜り。玄関は靴で山盛り。2階に上がるとクーラーも付けずに、汗だくの男が6人いた!!よくまあ、こんな暑い部屋に文句も言わずに楽しげに遊べるな〜と感心する。よっぽど夏休みに入ったのが嬉しかったのかな。しかし、熱中症が流行ってる昨今、何もなくてよかった。
着物リメイク・留袖ドレス_d0127925_225436.jpg

by harico_couture | 2010-07-31 22:18

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)