着物リメイク・兵児帯ブラウス

兵児帯で作ったブラウスです。兵児帯は何度も書きますが、お洋服にするには最適です。丁度いい、肉付きで幅も広いし、柄の入り方もいい感じ。ワンピースにしても、いいですよ。
着物リメイク・兵児帯ブラウス_d0127925_1322259.jpg
haricoのひとりごと・・・『蚊』もう9月も終わりです。ウチだけかな〜。今年は「蚊」が少なかったような気がします。猛暑だったから、蚊も生きづらい日本だったのではと勝手に思っています。「蚊」は今年の夏に生まれて、今年の夏に死にます。短い人生なんだな〜とハルカイに話ました。そして、バチン!!と吸われたからと叩くと、その時点で「死」ぬんです。「なんだかな〜」と私が感慨深く語っているとハルカイが「ママやめてよ、蚊を殺せなくなって、こんなに刺された〜」とボッコボコに刺された跡を見せてくれた(苦笑)
by harico_couture | 2010-09-30 13:22

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)