さくらの黒カレー

3周年パーティーでおなじみの、haricoのお姑さんのあけみちゃんのお店『さくら』から新メニュー登場です。(写真の写りがよくないですが)実物はデミグラスよりももっと黒い『黒カレー』を、あけみちゃんの故郷、鹿児島でヒントを得て研究に研究を重ね出来上がりました。初めて食べた時『?』初めて食べるカレーの味でなんと表現したらよいのか・・・で、向って右側の普通のカレーを食べてみる。「ん、黒の方がおいしい・・・!」とまた黒を食べ出す。「なんか、癖になるおいしさなの」そんなカレーなのです。是非ご賞味下さいね。隠し味に、なんとコーヒーが入ってます!サラダ付きです。
さくらの黒カレー_d0127925_1825966.jpg

by harico_couture | 2010-11-17 18:25

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)