後ろ姿がきれいな?エプロン

「座った時、お尻が見えないエプロンが欲しい!!」とのご要望で、お作りしましたよ。エプロンって、毎日使うモノだから「こだわり」って人それぞれ。働く人を応援するエプロン、楽しく作業できるように・・・・
後ろ姿がきれいな?エプロン_d0127925_14562911.jpg
後ろ姿がきれいな?エプロン_d0127925_1456655.jpg

haricoのひとりごと・・・11月が終わる!今年もあと一ヶ月なのね。この間TVを見ていたら、「毎日を丁寧に暮らす」って、布作家さんがおっしゃってた。ん〜、いいコトバ。昨日と今日は全く違ってて、今日も明日も全く違う。けど、毎日する事柄は一緒で、「ご飯を作る」「掃除をする」「洗濯をする」・・・そこに存在するのは「私」ってことで、この私の感情でその日その日がまるで変わってくるのだ。毎日丁寧に暮らすってのは、自分のことよ〜っく理解して頑張り過ぎず、朗らかに、感謝し、時を楽しむってことかしら???今日の1番の楽しみは、道徳公園のまっ黄色の葉の絨毯をふみふみ歩いたこと。
by harico_couture | 2010-11-30 15:18

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)