着物リメイク・紬のピーコート

細身のコートです。紺地にオレンジの綺麗な葉。。。またまた、「ん〜、日本っていいね♡」と言いたくなる。襟を立てたり、寝せたり、色々遊べるデザインです。
着物リメイク・紬のピーコート_d0127925_12385132.jpg
着物リメイク・紬のピーコート_d0127925_12382862.jpg

haricoのひとりごと・・・ここんとこ、頭の中でグルグル考える事が多くって、不健康だな〜と思ってました。この身体に溜まったモノをガ〜っと出すものは・・・・???「そうだ、カラオケ行こ」、結構お一人様は慣れている私。さすがにこれはやった事がない。自転車に乗って向う途中、運悪く女子高校生と方向が一緒。。。もしやと思ってたら、ビンゴ!!行く先は同じカラオケ屋。開き直ったわたしは、事前にお店の方に「1人でもいいですか?」と尋ねた。快く「大丈夫ですよ〜♪」と言われて、救われた。もう何年ぶりなんだろう、そんな事を考えさせられる訳は、機械の操作が分かんない(苦笑)7.8分は格闘していたと思う。それでも何とか、操作できてお気に入りの歌を入れる事が出来た。やっと歌える!!と思ったら、下手過ぎて笑える。・・・「よかった、誰とも来なくて」と胸を撫で下ろすharicoであった。スッキリした顔で帰ろうとすると、常連さんらしきおじいさんが、1人で来てた。もはや、1人カラオケは定着しているのね、しかも年齢は関係ないのだ〜。皆さん、怖がらずにお一人様カラオケしてみて下さいね。ストレス発散できますよ。
by harico_couture | 2010-12-05 12:54

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)