お好きな生地でスリング

赤ちゃんに優しいオーガニックコットンで作ったスリング。育児が楽しくなぁ〜れの魔法アイテム
お好きな生地でスリング_d0127925_1662620.jpg

haricoのひとりごと・・・恐怖のテスト返却週間。前回の「待ち針」→「まちゅばり」の珍回答も記憶に新しいが、今回も出てます。しつこく漢字の練習した甲斐もなく、追試の結果が下った漢字テスト。せいじ『政治』がなんと『政寺』になってた。『寺』が出るとは誰が予想できたであろう、そんな寺があるかと思ったのか?とにもかくにも、「政治」の意味が分かってないということ。それと、例文を作る問題。「いつしか」を使って短い文を作りなさい。→ぼくは、いつ(し)か漫画家になりたい。で×。「見向きもされない」を使って短い文を作りなさい。→ぼくは人に見向きもされないマンガをかいている。で○。このセットを見たとき、大爆笑!!!マンガのことしか考えてないんだな〜。見向きもされないマンガって。。。それで、○もらって。。。。笑える〜〜、ような、いいのかこれで!!みたいな。複雑だな。
by harico_couture | 2010-12-09 16:27

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)