wedding_dress♡

本物国産シルクシャンタンで作らせて頂いた、ウェディングドレス完成しました!!う===ん、やっぱり本物っていいねぇ♡生地だけウットリできます。いやいや、形にするのがお仕事です。前にもブログに書きましたが、トップス、1枚布でしわ加工して(手仕事)仕立てました。胸の部分が立体的なので、難易度MAXよ。スカートも、変形してるので、これも難易度MAXです。・・・って言うけど、天からのお力で私はアンドロイド状態だから、難なく出来るの。これは、本当に不思議というか、説明できない。でも、このお力にいつも感謝しています。1枚の織られた布が、人を纏い、時を感じるんだもんね。その時が素晴らしい時になるように、このお力があるんです。このお力が、みんなのお役に立てるように、私は生まれてきたんだ・・・
wedding_dress♡_d0127925_16231414.jpg
wedding_dress♡_d0127925_16224770.jpg
wedding_dress♡_d0127925_1622046.jpg

by harico_couture | 2010-12-27 16:23 | wedding dress

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)