年末年始のお知らせ

今年は、皆さんにとってどんな年だったでしょうか?よい年だった方は、来年もよい年に、イマイチだった方は、来年はよい年になるようにお祈りしてます!!haricoは大殺界の年だったので、いつも以上に気持ちのアップダウンがキツかったですが、3周年祭も大成功!(←自分で言ってます)だったし、何より今年は1度も寝込む事が無かったのでよい年でした(やっぱり健康が1番)!!来年も、よい年になるといいな〜。皆様、来年も宜しくお願い致します。
年末年始のお知らせ●29日(水)〜1/4(火)までお休み致します。宜しくお願い致します。
年末年始のお知らせ_d0127925_15155986.jpg
年末年始のお知らせ_d0127925_15153741.jpg

by harico_couture | 2010-12-28 15:16

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)