着物リメイク・大島巻きスカート

お父様の遺品で作られた大島の巻きスカート。「おとうさ〜ん、スカートになりましたよ〜」ってお客様が言いながら試着。やっぱりこの仕事やって、よかったな〜って思う瞬間です。haricoに来てくれてありがとう・・・・
着物リメイク・大島巻きスカート_d0127925_16253555.jpg

haricoのひとりごと・・・今年はホントに学びの1年でした。夜寝る前に、自分が今、考えてること、感じたこと、調べたことなど書いてたりして、振り返ると「わ〜、こんなこと考えてたんだ〜」って、面白くなる。全ては細胞に染み付いて、時には排泄されるのかもしれないけど、1日1日違う私であったり、同じ自分であったりデーターとして書き留めておくことは、意味があると思ってる。今感じてる、この答えの出ない疑問もまた来年へと持ち越され、また新たな自分に出逢うのだ。進化しているのではなく、映画『マザーウォーター』のように、ただ流れていくだけ。もがき苦しんだり、心の底から笑う日があれど、人生の一瞬。二度と同じ瞬間はない。自分が主人公、自分が監督、自分が演出家、私の映画のフィルムは死ぬまで廻り続ける・・・・
by harico_couture | 2010-12-28 16:49

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)