謹賀新年

あけまして おめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。皆様にとって、楽しいこといっぱいの1年でありますように・・・・
謹賀新年_d0127925_14494342.jpg

haricoのひとりごと・・・・今年の大晦日は、4時頃からなんちゃってオセチを作って、紅白の小林幸子を見てと大晦日イベントを満喫しよっと♪紅白が始るまでの時間、読みかけのエッセー、佐野洋子さんの「シズコさん」を読みきって、号泣!!その後,紅白で「トイレの神様」を聞いて号泣。(もう随分前から、このトイレの神様はラジオから流れてて、何度聞いても泣ける。仕事中に聞いても泣いていた私です)今回も泣くんか?と思ったら、シズコさん読んで涙腺弱くなってたからか、また泣いた。そんなに泣かない私が、年末にこんなに泣くとは?そんなこんなで、年越しソバも食べて、近所の山神社に行こうとしたら、アレレ・・・ハルトが寝てしまった。そして、2010年は去った・・・始りましたよ、2011年。また一歩一歩、小高い山を登る感覚かな。どうか、楽しく景色を眺めながら、活き活きと、大地に足を踏み蹴って、歩ききれますように・・・・
by harico_couture | 2011-01-02 15:08

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)