ヴァレンタイン♡

ヴァレンタイン♡_d0127925_12363462.jpg
2月14日は、ヴァレンタイン・day♡チョコ好きな私には嬉しい日です。(パパがもらってくるチョコを目当てにしている奥さん、多いと思うなぁ〜)私のアイドル・ハルカイは、残念ながら、外では全くモテない。男としてまだ認められてないよう。今年こそ、『本命チョコ』がくるのか!?毎年ドキドキしながら見守ってる。。。。最近は、色気付いてきて「もらったらどおしようかな〜、困るなぁ〜」と言いながら(もらえる気配すらない)、○○くんはもらえそうだ!とか羨ましそうに言っている。・・・早く学校から帰って来ないかな〜。ママは楽しみである。しかし、モテ期は人生に1度来る様だから、まだまだ先でもいいんじゃないかとも思っている。私はと言うと、この日の為に、沢山買ってしまった。冷蔵庫のチルド室に入れてある。冷蔵庫中にひろがるキムチの香りが気になりますけど・・・
by harico_couture | 2011-02-14 12:36

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)