着物リメイク・パフスリーブのドレス

息子さんが、卒園式・・・という事で、ママさんのドレスをご依頼して頂けました。お客様のお母様もharicoのお得意様。娘さんも、着物リメイクマジックにハマって下さってます。お若い方が興味を持って頂けるだけで、嬉しくなります。
着物リメイク・パフスリーブのドレス_d0127925_1753549.jpg
着物リメイク・パフスリーブのドレス_d0127925_17532924.jpg

haricoのひとりごと・・・地震の全貌が分かり始めると、リアルに伝わって心が痛いです。国民性なのか、日本人は本当に耐え忍ぶ力は卓越しています。食料、水が乏しい中、協力しつつ肩身を寄せ、物資を受け取りに列になっている姿は、いつも冷静に物事を考える素晴らしい国民性です。原発問題も、少しの油断もできない状況です。あの中で、自分に降り掛かる危険も顧みず戦ってらっしゃると思います。株価は下がり、この先、日本は大変困難な時代がきます。それは、目に見える物理的なものの変化であって、決して惑わされない事を強く願いたいです。試練が強行ですが、皆さんに「本当に大切な」モノ、コトを教えてるのだと信じたいです。そして西日本の方、元気を送りましょう。暗くなってはダメだと思います。haricoでは、楽しく笑って、いつも通り。
by harico_couture | 2011-03-15 18:26

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)