さくらが南ホームニュースに載りました!!

義母のお店、coffeeさくらが南ホームニュースに載りました!!黒カレーのモーニングセットも始りましたよ。黒カレーはなんと、隠し味に「コーヒー」が入ってます。コクがでて、後味さっぱり、癖になりますよ。http://www.coffee-sakura.com
さくらが南ホームニュースに載りました!!_d0127925_13102333.jpg

haricoのひとりごと・・・義父からのプレゼント、茶香セット。わざわざ、常滑まで行って買ってきてくれました。早速ローソクに灯を点し暫くすると、お茶の煎じたいい香りがお店中に広がりました・・・お茶屋さんの前を通ると深呼吸しちゃいません?そんな香りです。義父は、ホワイトデーのお返しに私が梨好きなのを知って果物屋さんまで行って大きな梨を買ってきてくれたり、義父が主催したバス旅行にharicoの服を着て宣伝してくれたり、さりげなくいつも気にしてくれてます。・・・・義父にも、ジャケットを何ヶ月も前に注文もらってるんだけど、まだ作ってない・・・作らなきゃね。
さくらが南ホームニュースに載りました!!_d0127925_13343225.jpg

by harico_couture | 2011-03-28 13:33

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)