帯あげのbag

絞りが美しい帯あげでお作りしたbagです。革を三つ編みしたヒモを見つけたので、使ってみました。蓋が開かないように、チャームをつけてみました。お出掛けしたくなりますね。
帯あげのbag_d0127925_15193935.jpg
帯あげのbag_d0127925_15191977.jpg
haricoのひとりごと・・・宿場町を散策中、ハルトが「オレ、(NHKの)地球街歩きを思い出した」と言いました。「どこの国?」と聞くと「中国」。「あの時さぁ、お金がなくても物物交換で油をもらってたんだよね。あ〜いうの、オレ、好きだわ〜」随分前に見た番組を憶えてたようだ。私も、だいぶ前から物物交換の事を考えていた。私の頭の中と、ハルトの頭ん中、たまにシンクロする。昔、お金というシステムがなかったとき、物物交換であった。私はこの仕事に就いて漸く、お金が気持ちに思えるようになりました。そう、太古の人間と同じように。。。ハルトはもう気付いてるんだな・・・。
by harico_couture | 2011-03-31 15:52 | bag・小物

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)