春の楽しみ

我が家のベランダは3畳。なかなか、くつろげる空間。しかし期間限定あり。引っ越した頃は、小洒落て朝日を浴びて朝食、夜はキャンドルの灯火で夕食なんて思ってたけど・・・夏は暑いは蚊は出るは、冬は寒いは風邪引くは。期間限定のこの時期、満喫している人が約1名。昼食の後、「あれ?ハルトは?」家の中に居らず、ベランダで漫画とジュース,しかもストローなんか差してご満悦。夜は、日さしがないから、寝っころがると星がその3畳だけ、スコーン!!と抜けてる感じで、綺麗です。しばらく、楽しめそうでしょ。。。
春の楽しみ_d0127925_9505235.jpg

by harico_couture | 2011-04-07 09:51

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)