クラス替えにて・・・

新学期が始った。いつもと違う気分・・・何故ならハルカイ、初めてクラスが離れたの。ニコニコ顔のハルトに相対して泣きそうな顔のカイト。こんな経験あったなと、懐かしく感じます。何時もつるんでる仲間の大半がハルトのクラスになっちゃった。だけどね、カイトが泣きそうなのはそんなの問題じゃなくって、大好きなT君と分かれちゃったこと。T君はカイトの漫画のコンビの子。ここんところ、そりが合ってなく、不思議とライバル感がお互いに沸いてきちゃってる。それに比べてハルトは気ままに漫画を描いていて、受動的思考の為T君と気が合いつつある。極めつけ、T君から綺麗な指輪をもらってきた。私が、「カイトにみせたら、あかんよ!!」と言うと、「もう見せちゃった」・・・その目線の先のカイトは、絶望で頭が垂れてた。恋人が、だんだん親友に心惹かれていく・・・そんなカイトの心情が揺れ動いているのを、「くくく・・・」と笑いながら見ているわたし。時たま、自分のS性が怖くもなる。。。。今日のめざましテレビのハイパー占いで「ライバルとケンカして最悪・・・」みたいな結果、「もうダメだ〜、Tとのコンビは解消だ〜」と叫ぶカイトに「でも大丈夫〜、焼きおにぎりを食べてね」と対策法が出た。すぐさま「ママ、焼きおにぎり作って!!」とカイト。・・・これが起き抜けのカイト、いつもT君の事を思っているのです。切ないでしょ。
クラス替えにて・・・_d0127925_1385839.jpg

by harico_couture | 2011-04-16 13:09

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)