着物リメイク・大島フリルブラウス

胸元にフリルが沢山ついた、可愛いデザインの・・・・大島紬!!「え?」って思うかもしれないけど、なんか可愛いよ。おそろいでお帽子もお作りして・・・。いつも、作り出した子供(作品)をお客様にお渡しして、「あの子、可愛がられているかしら・・」と心配になる私。たまに、出来の悪い子もいるからね、余計心配なの。見送った後にお電話を頂くと・・・「どこか、よくなかったのかな」と途端に心配になります。例えて言うなら、「ミリオネア」のみのもんたのアンサー待ちな感じでしょうか?今回は、凄くよくってギャラリーの皆さんにお褒め頂いたようで、嬉しい一報でした。「私、これからharicoさんにお世話になるから、よろしく」とのこと、涙が出そうでした。
着物リメイク・大島フリルブラウス_d0127925_2314238.jpg
着物リメイク・大島フリルブラウス_d0127925_23134172.jpg

by harico_couture | 2011-04-19 23:11

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)