着物リメイク・絣ワンピース

伊勢エビ?車エビ?ザリガニ?わたし、こういう柄大好き。エビ柄のワンピースなんて、どこにも売ってないよ〜。世界中探しても〜〜〜。いいね=日本ってさぁ〜。藍染めもまた、いい味出してます。嬉しいな、この生地に出逢えて♡お客様にも喜んで頂けるといいな。。。。。
着物リメイク・絣ワンピース_d0127925_10395156.jpg
着物リメイク・絣ワンピース_d0127925_10393423.jpg
haricoのひとりごと・・・『クールビズ』世の中は節電「ブーム」になってます。電車の中も、以前はキンキンに冷えて南極状態だったけど、我慢できるくらいの室温に、お店も今までなら「寒いくらいじゃないと、サービスできてない」みたいなクーラーの効きがサービスだったけど、「いや、うち節電してますから・・・貢献してます!!」的なスローガンに変わりつつある。旅行会社のアロハシャツ姿から、スポーツ用品のアルペンでは、男性がタンクトップに短パン姿・・・これには驚いた。ブームというのは、縛られた今までの固定観念を解き放つカンフル剤でもあるのね。なんとなく、「元気」に「前向き」に始動しているのでは。。。と思っています。
by harico_couture | 2011-07-06 10:57

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)