思い出の生地でワンピ

思い出の生地でワンピースをご依頼されました。ご自分で購入された訳でもなく、生地が・・・デザインが浮かばないとのことで、色々考えてこのデザインになりましたよ。出来上がってみたら、ジャストフィットで生地も可愛くって気に入って頂けたみたいです。思い出が形になるって、身に纏えるっていいことですよね。
思い出の生地でワンピ_d0127925_12272955.jpg
思い出の生地でワンピ_d0127925_12263659.jpg

haricoのひとりごと・・・夏休みのカイトの楽しみは朝の連ドラ『おひさま』の日向子ちゃんを見る事だ。しかも日向子ちゃん離乳前、限定!寝坊な水田家はこの連ドラが始る8時ジャストに起きる。そしてカイトの目は日向子ちゃんにロックオンされる。「癒される〜。かわいい〜。」と連呼する。ちょっと危ない気もするが、周りに赤ちゃんが居ない環境でも赤ちゃんが可愛い!!と思えるカイトは正常かとも思える。この間もデパートの食堂で、赤ちゃんウォチング。。。赤ちゃんのまだ人間の倫理に囚われてない無邪気な行動が可愛いのだ。私も好きだから、ハルカイと一緒に見入ってしまった。今週で日向子ちゃんとはさよなら。。。「なんとしても、日向子ちゃんを脳みそに焼き付けなければ」と再放送を含め3回もみちゃった。
by harico_couture | 2011-08-21 12:40

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)