お買い物

昨日は、お友達と鳴海にあるララ・ナチュラルさんへランチを食べに行きましたよ。オーガニック食材で優しい味付けでしかもボリュームがあって、お腹いっぱいになっちゃった。お友達とも四ヶ月ぶり。みんなその間に濃い時間を過ごしてて、その穴を埋めるのに目一杯話したわ。楽しかった〜♡ランチの前には、eco shop和さんにお邪魔しました〜。手作りの作品がガラスや陶器から布雑貨まで、幅広く品揃えされてて、見応え十分です。そこで、目に止まった絞りの靴下を家に連れて帰りました。お店の周りには、同じ系列の喫茶店とデンマーク家具屋さんが並んでて、半日楽しく過ごせそう。。。
お買い物_d0127925_1302727.jpg

だんだん,クローゼットの中に藍色ばかりになってきた。昔、緑おばさんやら、紫おばさんやら、全身同じ色できめたおばさんいなかった?このままじゃ、藍色おばさんになる〜!!
by harico_couture | 2011-10-19 12:59

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)