着物リメイク・羽織のチュニック

黒の綸子に絞りの羽織で、チュニックをお仕立てしました。かなりたっぷりなのに、スッキリ見えるデザインで、どなたにもお似合いになるんじゃないかな。ちっちゃい襟のついてて襟元も可愛いです。スパッツや、スキニーなパンツに合わせて頂くといいんじゃないかな・・・・。
着物リメイク・羽織のチュニック_d0127925_10374472.jpg
着物リメイク・羽織のチュニック_d0127925_10364326.jpg
着物リメイク・羽織のチュニック_d0127925_10354862.jpg

haricoのひとりごと・・・水田家は週に一度、大型激安ショップにまとめて一週間分買う生活サイクルになってます。最初は入り口の野菜売り場から、みかん一箱を買い、思いつく野菜をポイポイ入れてく。お肉もお魚も適当に思いつくまま。そこのお店は周りが見渡せる昔ながらの八百屋システム。狭過ぎもせず広過ぎもせず、品揃えも過度ではなく季節ものはあるものの、定番は変わらない。それだからなのか、我が家のメニューは相も変わらずローテーションしている。ラッキーなことに質より量にこだわる男達が味に文句を言わない。(まずかったら食べないという態度をとる)しかしココへきて、身長も166越えしたハルカイの胃の消化率が上がった。散々食べた後、「お腹空いた〜」と恐ろしいコトバを吐く。そんな時は必殺フライドポテト、常備している。その後はみかんだ。今年になって何故か水田家ではみかんが大流行り。毎週1箱買ってる家族はそういないだろう。小腹が空いたらおやつ代わりにみかんを食べる。そのせいかみんな手が黄色だ。こんなんだから、給食は少な過ぎて5分で食べ終わるらしい。中学になったら、どうなるんだろ。。。。我が家のエンゲル係数はうなぎ上りなのだ。
by harico_couture | 2012-02-20 11:02

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)