手帳ケース1

ハルカイの幼児園の頃の先生からのオーダーです。直接ご担任して頂いたことはなかったのに、これは何かの縁でしょうね。いままでのオーダーは一貫して、生活が楽しくなるgoods達。色もデザインも、先生の世界のもの・・・。私の中では、不思議の国のような・・・おとぎの国。人間界とは全然違うのだ。(分かるかな?)だけども、子供達はおとぎの国と繋がってる。繋がってる同志しか分からない世界なの。大人は少数派だから、大変だと思います。。。。頑張ってね。応援してます!!
手帳ケース1_d0127925_953293.jpg
手帳ケース1_d0127925_9524836.jpg

haricoのひとりごと・・・オセロの中島さんが、今,話題の人です。。。誰もが陥りやすい『依存』によって1人では立てなくなってる状態。幸せにするために導くのが占い師のお仕事なのにね。そして『自立』させるチカラを養うのも占い師のお仕事なのにね。皆さんも信頼できる占い師さんがいたり、悩みがあると占い師さんに見てもらったりすると思います。私自身も昔から好きだったので、肯定派です。ですが、占い師さんの指南が自分人生を決めるのではなく、自らが決定を下したと自覚して欲しい。所詮占い師さんにしてみたら、ただのお客さんです。お金をくれるお客さんです。そんな人に人生を托さずに、自力で人生をプロデュースし自作自演の人生の映画を作る事をオススメします。素敵な映画を撮る監督さんには、素敵な感性と勤勉な勉強が不可欠です。占い師さんは、効果的なカメラアングルのみ教えてくれるだけです。それと周囲の共演者さんが、またいい味を出してくれると非常にいい映画になります。魅力的な共演者さんにアプローチをしてみて下さいね。
by harico_couture | 2012-03-05 10:20

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)