メイク道具ケース

幼稚園の先生をしながら、メイクのお勉強もされてるお客様からのご依頼で、メイク道具ケース・・・タフですね〜感心してしまう。でも、楽しいこととか興味がある事って、自分でも分からないところからエネルギーが湧いたりしますよね。端から見てる人には「何で、そこまで・・・」って理解されないかもしれないけど、理屈なんかないのよ。私もそんな時期があったな。・・・ってか、今もそうかもしれない。ワクワクしてる事が、車で言うガソリン。ブンブン乗りまくってる。でもね、最近肝心な車(身体)がぽんこつになりつつあるんだな。無理できない、大事にメンテナンスしていかないとね。

そうそう、メイクってスゴイね。最近のメイクは特殊メイク。一重まぶたを二重にできちゃったり、シャドーを入れて細く見せたり、つけまつげ付けて、アイラインを濃く入れると原型が分からない。メイク上手な人は、ホントに得です!!化粧品売り場のお姉さんのメイクの真似はできないけど、ちょっとやってみたい。。。。
メイク道具ケース_d0127925_168133.jpg
メイク道具ケース_d0127925_1675985.jpg

by harico_couture | 2012-03-09 16:08

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)