着物リメイク・ベスト

ちょっとそこまで、って時に重宝しますよ。一枚羽織ると、素敵に変身です。
着物リメイク・ベスト_d0127925_8404446.jpg
着物リメイク・ベスト_d0127925_8394263.jpg

haricoのひとりごと・・・パソコンの調子が悪いのか、回線が混雑してるのか?メカ音痴の私はよく分からないけど、ココんとこずっとサクサク行かず、ブログお休みでした。すみません。。。。。昨日は、ストレス解消の為に私の鶴の一声でカラオケに行きました。ハルカイは「俺は歌わん!」なんて言ってたのに、私が歌ってても乱入するくらい(しかも知らない曲だよ)の勢いでして、しかも食べることにも一生懸命で・・・・口に頬張りながら歌ってました。カラオケなんて1年ぶりくらい、歌える曲も僅か。そんな時は、年の功を活かしてタイムスリップ!!しかも80年代ね。私がハマってるのは、サイズ。知らないよね。シティーハンターっていうアニメの主題歌「Angel Night」が唯一知られてるかな。80年代の映像が出てきて、詩もバブリィ感が出てて、面白いんだ〜。そうそう、最近、偶然You Tubeで「東京ラブストーリー」を見てしまって、たまにお店にも持って来られるバブル漂うデザインのお洋服を着て、髪型も、生き方も、今と全く違ってて、これまた面白いんですよ〜。でも、カンチがリカから里美ちゃんの方に気持ちが行く前で見るのをやめました(笑)だって、見てるの辛いんです。
by harico_couture | 2012-06-04 08:58

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)