百合が咲きました!

百合が咲きました!白百合でした。ペリカンのくちばしみたいなツボミが、たくさん出来てきて、1つポン!と咲くと、次々にポンポンポンと咲き出して、今は満開♡カサブランカみたいないい匂いがするかな〜ってちょっと期待したけど、あんまり匂いません。道を通る人が立ち止まりお話してくれます。「見事に咲いたね〜、難しいんだよ百合は!」・・・・って言っても何もしてないです。何にも手入れもせずにこんなに綺麗に咲くなんて、有り難いわ♡来年も咲くかな〜、楽しみが1つ増えました。Mさん、有り難う〜!!
百合が咲きました!_d0127925_1225080.jpg

by harico_couture | 2012-06-07 12:25

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)