着物リメイク・大島ワンピース

洋裁教室の生徒さんからのご依頼です。今回は着物選びから大須に繰り出し、やっと完成!!お友達の結婚式用のドレスだったので、コサージュもharicoで購入、就いては教室で帯bagも作ってall haricoコーディネイト♡Aラインのワンピースに、ポケットはビビッドなイエローでアクセント。くるみボタンもいっぱい使って、とっても素敵なドレスになりました〜。スピーチ、大丈夫だったかな?美味しい料理たくさん食べれたかな?また、聞かせてくださいね♡
着物リメイク・大島ワンピース_d0127925_1194824.jpg
着物リメイク・大島ワンピース_d0127925_1192014.jpg

haricoのひとりごと・・・9日、harico3周年でも歌って頂いたシンガーともかさん率いるユニット・ever after さんのライブに行ってきました。歌とピアノ、そして絵本、今回は写真による映像もあってとっても心地よい時間でした。メンバーさんは、haricoにも来て下さったこともあって素敵な人達なんだけど、舞台の彼女達の声や、表情はほんとうに輝いてて、また数段素敵でした!!何と言っても全てが(歌とピアノと絵本と映像)マッチングしていて、異空間に誘われる感覚でした。特に「森の絵本」の朗読の時は、鳥の鳴き笛と映像の緑、自然に流れる音楽で本当の森の中にいるようでした。。。。そ・し・て大ニュース。そんな素敵なever afterさんがharicoの5周年祭にゲストで来てくれることになりました。日にちは9月22日(土)です。また、近くなりましたらお知らせ致しますね。わ〜今から、ホントに楽しみです♡
by harico_couture | 2012-06-11 11:23

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)