Rinmiさんの『猫るる展』

呼続の「福太郎」さんにて、Rinmiさんの展示会が行われました。私はopenと同時に伺いました。初めて伺う福太郎さんには、可愛い猫ちゃんが4匹いて(触りたかった〜♡)、猫グッズがたくさん、オリジナルの金太郎飴を作ってらっしゃいます。Rinmiちゃんの作品は普段から猫のモチーフが多いからお手のものかな、お店にもピッタリでした。今回のRinmiちゃんはすごい!!彼女の感性の色を使った刺繍が施されてて、いつもはpopな感じがしたんだけど、今回は柔らかい印象でした。私も猫ちゃんを1匹連れて帰りましたよ〜♡
Rinmiさんの『猫るる展』_d0127925_2132577.jpg
Rinmiさんの『猫るる展』_d0127925_2124267.jpg
  
Rinmiちゃんに看板を作って頂きました!よく「何屋か分からん!!」って言われてしまうので、これでちょっとは分かってくれるかしら・・・すごくいい感じで、気に入ってます。第2弾のチラシも作る予定です。美人の生徒さんにモデルになって頂いて、写真を写しました〜。それもお楽しみに♡
by harico_couture | 2012-07-15 21:07 | shop

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)