着物リメイク・ワンピース

ワンピースが好きな私。この形も好きなワンピース。体型も分からないしね。
今日はぶらぶら、ウインドーショッピング。コートが欲しくて色々見たけど、欲しいのがなかったな。
赤いベレー帽も欲しいんだけど、なんかしっくりくる赤がない。結局タイツだけ買ってきました。いつものパターンです。「欲しいモノがたくさん!!」なんて言ってみたい。「欲しいモノがなんにもない!!」って嘆いて帰ってくる方が寂しいぞ。私の心をウキウキさせてくれる素敵なモノに逢いたい!!
着物リメイク・ワンピース_d0127925_16174552.jpg
着物リメイク・ワンピース_d0127925_16171645.jpg

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2012-11-20 16:18 | 着物リメイク・ワンピース

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)