毛皮のコートをベストにリメイク

超高級そうな、つやつや毛並みのコートを今流行のベストにしました。暖かくって場所を選ばず、出番は増えそうです。フレンチ袖なので肩も暖かいですよ〜。クローゼットに眠ってる毛皮さん、活かしましょ♡
毛皮のコートをベストにリメイク_d0127925_1273086.jpg
毛皮のコートをベストにリメイク_d0127925_1265644.jpg
マフラーを残り生地で作ります
毛皮のコートをベストにリメイク_d0127925_1262884.jpg
裏地にもアップリケ

haricoのひとりごと・・・・『鳴門海峡』最近気になる場所「鳴門海峡」。気になって12月ごろからネットで調べたら渦巻きが宇宙のようで、行きたい!見たい!!と興味が湧いてきました。そしたら主人の仕事で鳴門を通って徳島に行く出張が偶然決まった。そしたら年明け2日に義母からの電話があり、今鳴門に居ると言うではありませんか〜〜〜〜〜。なんだぁこのナルト繋がり。出張も微妙に水曜日に決まり、火曜日定休日なので「どうしようか」と。久々のセレンディピティ、なんか盛り上がりました♡
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2013-01-04 12:24 | 洋服リメイク」

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)