着物リメイク・紬のジップアップコート

初めてかも・・・ファスナー前開きのコートを作るの。なんか新鮮でした。お色も水色とピンク!!対称的な色だけど、お着物だとO.Kになるから不思議です。お襟も紐で絞って、変化が楽しめますよ。
着物リメイク・紬のジップアップコート_d0127925_15124486.jpg
着物リメイク・紬のジップアップコート_d0127925_1512233.jpg

haricoのひとりごと・・・『夢占い』フロイトやユングに夢中になると、やはり夢占いは避けて通れない。夢には無意識の深層心理、もしかしたら宇宙にも繋がってくるかもしれないから、自分を通じて手っ取り早く体験できる。寝てる時の脳は働いている、休まない。私などは夢の中でも仕事をしている(笑)最近、この夢占いが面白くなるべく覚えていようと気を張って寝る。どうやら夢は3本だて、4本だてだったりするので、覚えるのも一苦労(ってか、殆ど覚えていない・・・。最近は、この世のものとも思えない風景を見るようになってきました。重力感のない夢だとか、日常生活にない光景・・・。(それだと、夢占いできないんです)私の夢の典型は、学校の夢が多いです。あとフラれる夢(笑)多分、一番辛かった過去の恐怖をまだ消化できてない現れですよね。ははは。最近見た変な夢ですと、鏡に映る自分の顔が少女で、目だけが見えないんです。一生懸命見たら目が見えてきて、すごく可愛く微笑んできて、一緒に見ていた義母に話したら「幽霊だけど、笑ってるからいいんじゃない?」って言われた夢。判定不可能かな???今日はアメーバーの夢。多分体内に入って、アメーバーを見ていったら、みんな違うアメーバーで「やっぱり違うんだ〜」って納得して目覚めました。これも判定不可能かな???それとお昼寝に見る夢は、何故か生々しかったりしません?体感した感覚が残っている様な〜〜〜〜????そんなこんなで、夢を見るのが楽しみなharicoでした。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2013-01-05 15:44 | 着物リメイク・ジャケット

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)