着物リメイク・お着物で作ったテディベア

前にも作らせて頂いた着物で作るテディベア、リピートオーダーです。思い出のお着物をテディベアにしてプレゼントにいかがですか?
着物リメイク・お着物で作ったテディベア_d0127925_20182993.jpg

haricoのひとりごと・・・食あたりにしては酷過ぎるくらいの症状のパパを尻目に、お次は私かも・・と思っていたらやはり着た。(パパよりは症状軽かったけど)3日間ポカリスエットとゼリーで食いつなぎました。その後、テスト前のハルト、テスト中のカイトと移行。徐々に症状は軽くなるものの済んだ後はなんの二次災害(鼻水やら、咳など)もなく、いつも通り・・・「なんだったの?」って感じでした。我が家を去った台風みたいに、その後の空は晴れ晴れとして気持ちもスッキリ。。。今日から心入れ替えて頑張ります!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2013-01-16 20:38 | bag・小物

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)