着物リメイク・紳士シャツ1

以前もご注文頂いた男性のお客様より、紳士シャツのご注文頂きました。今回も素敵な大島紬。ボタンもこだわりました!
着物リメイク・紳士シャツ1_d0127925_12495235.jpg

haricoのひとりごと・・・『バレンタインデー』男ばかりの家族になったからか、我が家ではバレンタインは普通の日と変わらない。・・・のですが、世間の騒ぎに乗ってかハルカイもお年頃と言うことでちょっと気になっております。先週の連休の終わりに、ハルカイに電話があった。ちょっとぶっきらぼうな女の子からの電話、「ミズタ君居ますか〜?」「はると?かいと?」と聞くと「どっちでもいい」と言う。カイトに変わると「おー○○か。・・・・・」としばらく話して電話を切る。「○○なんか可愛いんだよね」とカイトが言う。「○○って電話だと女の子みたいな声だよな」・・・・な〜んだ、男の子からの電話でした(笑)女の子をもつママ友さんからは、この日に向けて女子はチョコ作りに燃えるそうだ。その内訳は「友チョコ」作りが殆どらしい。我が家でも、今のところ私がチョコを戴いた数が一番です。さ〜て、明日は誰が一番貰うのでしょう・・・・。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2013-02-13 13:02 | 着物リメイク・ブラウス

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)