wedding フィンガーグローブ

こちらも初めて作りましたが、意外と簡単でした。まさか、グローブまで作れるとは思ってなかったわ。はじめ、シンプルなのを買ってモチーフを付けようと思ったのですが、「なんか作れるかも・・・」って。これから日差しが強くなるので、生地を厚くニット生地にしたら日焼け防止のグローブができそうね♡
wedding  フィンガーグローブ_d0127925_11393262.jpg

haricoのひとりごと・・・最近パパが太り出した。原因は夜のヘビーな夜食のせいだろうか?でも全然私は気にならない。むしろ恰幅がよくって、貫禄あるからいいんじゃない?って思うのだけど。私も便乗して最近太ってきたから「女の人も年とったらぽちゃっとしてる方がいいよね〜?」と聞いたらウチの男子3人に「嫌だ!」と言われてしまった!厳しいなぁ。。。。ダイエットは意識した事がないんです。考えるだけでストレスなので(笑)家に体重計すらない。運動も嫌い。健康診断もしたことがない。よくこんなんで生きてきたな〜。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2013-04-25 11:55 | wedding dress

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)