オーダーメイド・ストップのお知らせ

以前お知らせ致しました6/20をもって、勝手ながらパリの展示会の準備の為、オーダーメイドをストップ致します。尚、お直しは継続して承っております。オーダー再開は、またブログにてお知らせさせて頂きます。ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致します。
オーダーメイド・ストップのお知らせ_d0127925_1233995.jpg

haricoのひとりごと・・・今朝の新聞のAppleの広告のコピーがよかった。昨日書いたブログの続きのよう。。。。作り手からの世界。


これだ
これこそが、大事なんだ。
プロダクトがもたらす体験。
人が何を感じるのか、ということ。
そのあるべき姿を思い描くとき、
一歩引いて、じっくりと考える。


これは、誰のためになるのか?
生活をより良くするのか?
存在する価値があるものなのか?
あらゆるものを作るのに追われては、
完璧なものなどできやしない。


私たちは、偶然なんて信じない。
ましてや、まぐれなんて。
ひとつの「YES」の前には、
数えきれないほどの「NO」がある。
私たちは、数少ない素晴らしいものだけに、
膨大な時間を注ぎ込む。
手がけるすべてのアイデアが、
それを手にする人の暮らしを輝かせるまで。


私たちはエンジニアであり、アーティストである。
職人であり、発明家である。
私たちは、サインを刻む。
あなたは気づかないかもしれない。
けれども、いつも感じ取っているはずだ。
これが、私たちのサイン。
それは、すべてを語る。

========================
かっこいい〜〜〜八、八、八、八、八・・・・・
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2013-06-27 13:07 | shop

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)