着物リメイク・絽のフードジャケット

絽のお着物でお仕立てしたフードジャケットです。クーラー対策にいいかもしれませんね。見た目も涼やかなので、+αみたいな感じで、コーディネートしても楽しいかもしれません。そろそろ梅雨も明ける?皆さん夏前にバテてませんか?haricoは虚弱体質な為、既にバテております。今からこんなんで、大丈夫かしら?養命酒とヨーグルトで取りあえず乗り切っていこうと思ってます。(運動しろ!!って言わないで〜〜〜)
着物リメイク・絽のフードジャケット_d0127925_1351592.jpg
着物リメイク・絽のフードジャケット_d0127925_1345575.jpg

haricoのひとりごと・・・『スピード』また訳の分からないことを書きます。。。。最近時間という概念がだいぶズレてきました。三次元的な時間の概念(1日24時間、肉体が伴います)と五次元的な時間の概念(どの時代にもアクセスできます、相対性理論、肉体は無く意識体のみ)。この感覚を行ったりきたりしてますので、頭が混乱するらしく、昨日の事がえらい遠くに感じたり(区切りが分からなくなる)、集中するとあり得ないほど速く洋服を仕立てられたりする。なので肉体を駆使してそのような最速のスピードで生きてたりするので、当然肉体は三次元仕様なので、五次元的な動きについてこれない分、おつりで疲労しています。このバランスをどうするのか?がまだ私の出来てないところです。
何のこっちゃ、のことですが。。。。笑
三次元のみの世界で生きていると、この感覚は無駄のようにも思えると思います。
しかしこの無駄が、さらに三次元を楽しめるようにもなっているので、私は面白くて止められない。
どんどんスピードは増し、そのスピードに慣れると皆がスローモーションに見える。たまに私の速度と同じ人がいると、同じ速さだからなんだかウキウキして、更にそのスピードが増してジェットコースターに乗ってる感覚になる。
それからお友達に、haricoさんは三次元と五次元を急上昇急降下しているので無重力状態の中にいる、と言われました・・・めっちゃ納得。面白いでしょ〜〜〜〜!!おもしろくないかな〜〜〜??私だけかしら。そんな事を考えながら「時間旅行」しております♡
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2013-06-29 13:27 | 着物リメイク・ブラウス

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)