紳士シャツから婦人チュニックにリメイク

海外で購入された紳士シャツを、婦人チュニックにリメイクしました。柄が素敵なのでデザインを変えるだけでなんなりと、婦人仕様にチェンジ!!これには私も驚きました。リメイクって楽しいね♡これからの季節にピッタリ!
紳士シャツから婦人チュニックにリメイク_d0127925_2082054.jpg
紳士シャツから婦人チュニックにリメイク_d0127925_207572.jpg

haricoのひとりごと・・・みなさん、今週末の選挙の投票に行かれるでしょうか?その前に是非見て頂きたい方が・・・緑の党から立候補した「三宅洋平」さん、すごいエナジーです!初めて選挙演説で泣いた。この志の高さ半端ない。彼はミュージシャン、歌も歌ってくれるんだけど声もいい。言ってる事は5次元思想、国境を越えた「楽園」を彼は作ろうとしている。今まで他人委せにしていた政治を国民1人1人が責任認識を持とうと聴衆に投げかける。演説の途中、「がんばれー!」との声援に「頑張るのはあなたです。僕はもう頑張れません、これ以上頑張ったら死にます」という。私が嬉しいのはモノに対しての根源的思想。食べるものをつくる人、着るものを作る人、文化を作る人・・・またモノへの感謝。今まで上辺面だけ理想主義を掲げていた者と違って、もっと身近な日常的な意識したら直ぐ変わるくらいの気付きを彼は「指パッチンで変わるんだ」って愛ある言葉で語る。白須次郎以来の凄い奴が出てきたと、私の中でザワザワし出しています。よかったらyou tubeで「三宅洋平」で見れます。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2013-07-18 20:24 | 着物リメイク・ブラウス

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)