着物リメイク・Parisロールカラーのワンピース

ロールカラーのシンプルなワンピースを作りました。下にスパッツを合わせたり、ブーツでもいいですよね。なんだか冬?クリスマスを思い浮かべて作ったような〜。袖口と裾に別珍を使ったからかな?一度やってみたかったの。でも、別珍は縫いにくいよ。素人さんは手を出さない方がいい。笑。私ももう手を出さないと思います。ふふ
着物リメイク・Parisロールカラーのワンピース_d0127925_1314386.jpg
着物リメイク・Parisロールカラーのワンピース_d0127925_1311816.jpg
背中に縫い取った家紋があります。外人さん、この細かさ分かってくれるかな〜。
着物リメイク・Parisロールカラーのワンピース_d0127925_1331118.jpg

新婚旅行先フィンランドからのおみやげを戴きました。なんと手作りのムーミン型のクッキーも!そしてharico7周年おめでとうの文字発見。。。。。いや〜、本人も忘れてた記念日をちゃんと、憶えてくれてる優しさ♡本当に嬉しいです。やっぱ、手作りっていいね。愛を感じます。勿体なくって食べれないよ〜。有り難うございました!!!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2013-09-30 13:08 | 着物リメイク・ワンピース

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)