着物リメイク・Paris バタフライブラウス2.3

前回の続き〜、バタフライブラウスです。丈が短めなのでボレロのように着て頂いてもいいかと思いますよ♡お袖も7分なのでインナーに長袖を合わせてもオシャレじゃないかな。。。。
着物リメイク・Paris バタフライブラウス2.3_d0127925_12123644.jpg
着物リメイク・Paris バタフライブラウス2.3_d0127925_12121813.jpg

haricoのひとりごと・・・『頭の中の世界』人は誰でも表現者だと思っている。当たり前だが他人の頭の中身は分からない。それと同じく私の頭の中も分からない。それどころか自分の奥底の世界は自分も気付いていないのだ。そんな事を実感したのはお店を開く時の事、当時「洋服お直し店」と「雑貨屋」が一緒になった店などなく、私は「こんなお店があったらいいのに〜」って思い、周囲の人に話しても首を傾げる反応でした。私の「腕」に対しても半信半疑。「ほんとに出来るの?」と思われる方の方が多かったと思います。しかし表現、つまり具現化することでやっと分かってもらえる。そのとき「やってみなくちゃ、伝わらないんだ〜」って思いました。
「宇宙メソッド」のお話会も然り、やり始める時はやはり周囲は同じ反応。5次元の話を図を描いてスピリチュアルと心理学や科学の話をごちゃ混ぜで話すんですから・・・・当たり前か。。。
今回のParisの展示会も、オーダーストップしてharicoの作りたい服を頭の中から具現化する行為。これまた究極の表現です。
「表現」することで、他者からの「反応」も気になりますが、奥底の本当の自分を覚醒させる為には荒療治ですが必要不可欠です。何かやってみたい!!と思ってる方々、崖っぷちに立たされてるような感覚かと思いますが、実は1段上の階段をステップアップする感覚です!1段上がれば、また1段用意されてます。続くんですね〜〜〜。1段上がるのが怖くってずっと躊躇していると、時間は直ぐに過ぎていって、気が付いたら死んでます。人生は一度きり、「今!」って思ったら目を瞑って飛び越えましょ!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2013-10-13 12:53 | 着物リメイク・ブラウス

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)