第5回宇宙メソッド行いました!

12月21日(土)法筵寺さんにて、第5回宇宙メソッドを行いました。ご参加して下さった方々、心よりお礼を申し上げます!今回のテーマは「子育て」。独身の方もいらっしゃる中、退屈されるかな..と心配しておりましたが、大きなテーマでいくと「親子関係」に結びつき面白い結果になりました。いくつになっても「親子関係」は続きますものね。時間が経つと関係性も変わり、それに伴いパーソナルも変わってきます。年を重ねて子供にかえっていくこともあったり、ご参加者様の立場によって見え方は様々、私自身勉強になりました〜。有り難うございました。
次回の宇宙メソッドは1/18(土)法筵寺さんにて、7時より行います。会費¥2000
ご予約はharico couture(水田まで)052−700−2587
第5回宇宙メソッド行いました!_d0127925_12531712.jpg
今回は絵本朗読のえっちゃんに代わって、私が読まさせていただきました。毎回テーマと不思議とシンクロするのですが、今回もシンクロ!5次元思考で読むと違って見える絵本です『いつまでもすきでいてくれる?』よかったら読んでみて下さいね♡
第5回宇宙メソッド行いました!_d0127925_12562163.jpg

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2013-12-25 12:55 | shop

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)