ウェディングの小物達♡

今回、挙式用のドレスのリボンの中心にシルクアートフラワーを作って頂きました。アーティストの方もジェーン=オースチンの映画が大好きな方・・・2人して、「あの時代のドレスは素敵よね〜♡」なんて言いながら私のドレスとアーティストさんのコサージュがドッキング!!なんか楽しいな。。。だってめちゃくちゃマニアックなとこだものね(笑)。ヘッドドレスは私が作りましたよ。ドレスが大人しいので、ちょっとボリューム出してみました。って言って私が作るからやっぱ、大人しくなるな。
そんな感じで、完成いたしました!ふ〜、出来てよかった。
ウェディングの小物達♡_d0127925_1234018.jpg
ウェディングの小物達♡_d0127925_12332243.jpg

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2013-12-27 12:33 | wedding dress

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)